ハワイ・レアレアニュース

ハワイ最旬ニュースを現地から発信!ハワイ・レアレアニュース

日本の美味しいパンがハワイでも!ベーカリー&テーブル

3月初旬、アラモアナセンターから山側へ向かうピイコイ通り沿いにオープンした「ベーカリー&テーブル」。
オープンを待ち望んでいた方も多く、周りにもさっそく訪れて「日本の美味しいパンが食べられる!」と評判です。

ということでさっそくその評判を確かめにランチタイムに行ってみました。

ガラス張りでゆったりおしゃれな外観。

DSC01516

店内も天井が高くゆったり広め。席数も多いです。DSC01517

美味しそうなパンがずらりと並んでいます。
価格帯は$1〜$3くらい。
DSC01520 DSC01521エスプレッソマシンはAurelia II。コーヒーも美味しそうです。
ラテ($4)をオーダーしてみました。DSC01522トレイを持って、好きなパンを選びます。DSC01528まずは人気のカレーパン($3)から。外がカリッ、中はふわっと、もちっとしています。
中にはミンチのお肉がたっぷり入ったコクのあるカレー。辛さも控えめです。
ゆでたまごが半分ごろっと入っています。これで$3は大満足!
DSC01526手前:ラムレーズンスティック($2.5)
甘さ控えめのクリームとレーズンの甘みのバランスが絶妙であっという間に食べてしまいました。
DSC01531あんドーナツ($2.5)
中にはゴマとクルミがブレンドされたこしあんが入っています。こちらも甘さ控えめです。

DSC01533右:クリームパン($2.5)
バニラビーンズが入ったクリームが控えめに入っています。
DSC01535Hakone($2.5)
ごぼうとにんじんとベーコンが入った、パイのような表面がさくっとしてリッチな味わいです。

他にも美味しそうな焼きたてパンが並んでいたので、来るたびにいろんなパンが楽しめそう。

facebookでコメントする

Return Top