ハワイ・レアレアニュース

ハワイ最旬ニュースを現地から発信!ハワイ・レアレアニュース

ターゲットがアラモアナセンターに(その2)

オアフ島4軒めとなる、アラモアナセンター内のターゲット。

個人的にオススメの商品は雑貨とコラボ商品です。

雑貨は、シーズナル商品が大充実。
グリーティングカードはハロウィン用だけでこんなに一杯!

秋~冬のイベントシーズン用に、ちょっと差のつくデコレーションや小物をお土産にしても良いかもしれません。
この棚の商品、このかわいさで1ドルと3ドルです。

アラモアナ店では、取材当日はプレオープンなこともあり、コラボ商品の在庫が確認できませんでしたが、
2016年にはフィンランド発のブランドmarimekko(マリメッコ)と、
2017年はVictoria Beckham(ヴィクトリア・ベッカム)とのコラボ商品が発売されています。

韓国コスメとのコラボ商品は、オリジナルよりお得なセットがあるのよ、と店員さんが薦めてくれました。

個人的に好みだったのは、この陶器製のタンブラー。
ずっしりと安定感があり、シリコンの持ち手とフタもいい感じでした。3ドル!

一通り店内を堪能した後は、LeaLea Stationへ、と思っていたら、営業時間が終わっていました。。。
2階のターゲット出入り口から出てくると、正面にあります。
道案内もしてくれます。気軽に立ち寄ってみてください。

「LeaLea Station Alamoana」
住所:1450 Ala Moana Blbd., #2401 アラモアナセンター2階 マウカウイング(ターゲット正面)
電話:(808)921-4381
営業時間:10:00~19:00(アラモアナセンターの休日に準ずる)

この記事を書いたのは

LeaLea Editor
LeaLeaマガジン・LeaLeaWEBをはじめ、ハワイを楽しむ・感じるための情報を現地から発信しています。

facebookでコメントする

Return Top