ハワイ・レアレアニュース

ハワイ最旬ニュースを現地から発信!ハワイ・レアレアニュース

ワイキキショッピングプラザにオープンした「SUBLIME」に行ってきました。

LeaLeaのオフィスがあるワイキキショッピングプラザに、最近、気になるお店がオープンしたので、早速行ってきました。1階にオープンした、「SUBLIME」という名前のセレクトショップです。

私がずっと気になっていたのは、お店にずらーっと陳列されているスーパーフード商品。有名な「Sunfood」や「NAVITAS」の商品が充実の品揃え。そして驚くのがそのお値段で、同じ商品を取り扱う他店の価格より、かなりお買い得なのです。

オーナーのEikoさんによると、アメリカ本土から仕入れている商品は、ほとんど本土と同じ価格で販売されているそう。これは当たり前のようで、本土からの郵送料が高額なハワイでは珍しいことなんです。

私がヨーグルトを食べるときに、いつも入れる「NAVITAS カカオニブ」は、8oz (227g)で$10.99でした(これは安い!)。スムージーを作る時、いつもスーパーフード類を入れているという方は、要チェックですよー。

ハワイ産で気になった商品は、ハワイ島のホノカアにある茶畑で栽培されているオーガニックグリーンティ。このお茶は、ハワイ産の良質な商品を探していたオーナーが、実際試して仕入れを決めたもの。雑貨類では、可愛いパイナップルモチーフの商品が多くそろっていて、こちらはお土産にもぴったり!

私が行った日には、すでに在庫が少なくなっていたのですが、オーナーのEikoさんが立ち上げた、オリジナルブランドのビーチウェアやフィットネスウェア等も販売しています。派手すぎないデザインと肌触りの良さが、個人的にかなり気になります。こちらも、ビキニ上下で$36、カバーアップ$18という、購入しやすいお値段です。

その他、ボディーケア商品など、ここには紹介しきれないほど、沢山の商品がありました。雑貨好き、ヘルシーフード好きには、かなり楽しいお店だと思います。オーナーのこだわりで集められた商品を、是非チェックしてみて下さい!

「SUBLIME」
Waikiki Shopping Center 1階

facebookでコメントする

Return Top