ハワイ・レアレアニュース

ハワイ最旬ニュースを現地から発信!ハワイ・レアレアニュース

ANTEPRIMAの2017春夏コレクションイベントに行ってきました!

ワイヤーバックで有名なANTEPRIMA(アンテプリマ)の、2017春夏コレクションイベントに参加するため、ロイヤルハワイアンセンターにある、「ANTEPRIMA WIREBAG ワイキキ店」に行ってきました。この日は、クリエイティブディレクターの荻野いづみさんも登場され、新作バックのショーが行われました。

ANTEPRIMA WIREBAG ワイキキ店

 

ANTEPRIMA クリエイティブディレクター 荻野いづみさん

 

仕事なので、撮影に集中しなくてはいけないのですが、次々と登場する新作バックがどれも素敵で、つい手が止まってしまいます。

2017年春夏コレクション

 

現在ANTEPRIMAでは、3月8日から始まるハワイで初の国際アートイベント「ホノルル・ビエンナーレ2017」をアートで応援しようと、ハワイの青い海、サンセット、美しい木々、そしてアロハスピリットを煌くワイヤーバックによって表現された、スペシャルディスプレイが展示されています。

荻野さんは、イタリアのヴェネチア・ビエンナーレに毎回足を運ばれ、これまで多彩なアーティストとのコラボレーションや、世界中でさまざまなアートイベントに参加・主催されていて、今回、「ホノルル・ビエンナーレ2017」も視察される予定だそうです。

ワイヤーバックによって表現されたスペシャルディスプレイ

 

店内には定番から新作まで、商品が美しくディスプレイされています。ハワイ・グアム限定のバックや小物もあり、こちらを購入される観光客の方も多いそうです。ハワイ限定のポーチやチャーム等は、ANTEPRIMAファンのお友達やご家族のお土産にもいいですね。

ショーでも登場した、2017春夏新作バック。

 

バックで作られた美しいグラデーション

 

パイナップルのチャームが付いた、ハワイ・グアム限定ポーチ

 

ブランドアイコンのワイヤーバックは、独自のコードを使って1つ1つ手編みされ、この素材がもつ光沢感と収縮性によって、あらゆる光に反射してキラキラと輝きを放っているのだそうです。
私は、ANTEPRIMAの小さなバックを長年愛用しているのですが、手編みされているとは恥ずかしながら全く知りませんでした。手で一つ一つ作られていると聞くと益々愛着がわいてきます。近いうちに、バックに合う可愛いチャームをチェックしにショップを再訪したいと思います!

 

facebookでコメントする

Return Top