ハワイ・レアレアニュース

ハワイ最旬ニュースを現地から発信!ハワイ・レアレアニュース

アクア アロハ サーフホテルにハワイ産オーガニックハーブを取り入れた「マウロア・スパ」がオープン

Mauloa Spa_01
ワイキキのフードパントリー近く、カネカポレイ通り沿いにある、アクア アロハ サーフホテル1 Fに「マウロア・スパ」がオープンしました。
オーナーのIzumiさんは解剖学・肌構造など、体のメカニズムを熟知されていて、Izumiさん独自のメソッドを用いた、フェイシャル・ボディトリートメントを提供しています。

 

トリートメントルーム
落ち着いた内装のトリートメントルーム

トリートメントルームは落ち着きのあるシックな内装になっていて、とてもリラックスできます。カップル用の広めのお部屋もあるので、ご夫婦やお友達と一緒にトリートメントを受ける事も可能です。

トリートメントには、ハワイ産のオーガニックハーブとオイルを使用していて、当日の体調や気分に合わせて、数種類のオイルサーバーが設置されたRemedy Barでオリジナルオイルを調合することができます。

 

 

マッサージ体験中!
マッサージ体験中!

私も、お勧めされた膝下ミニトリートメントを受けてみました!担当のKocoさんは、こちらが何も言わなくても的確に疲れた箇所を見つけてマッサージをしてくれるので、気持ち良過ぎて仕事中という事を忘れかけ、ホワーっとしてしまいました、、、が、、、足裏が突然「ゴリっ」っという鈍い音を立ててビックリ(でも全然痛くないです)!

Kocoさん曰く、「ここは右肩に繋がる箇所です。かなーり堅くなってますよ」という事で、さらに念入りにゴリゴリしていただきました。足裏をさわっただけで肩の調子までわかるんですねぇ。でも右肩って、、間違いなく職業病です(泣)。

その日はKocoさんに言われた通り、寝るまでの間、意識して水をたくさん飲んで過ごしました。すると翌朝、なんとなく目覚めがスッキリ。昨日、水をたくさん飲んだのに顔のむくみも全く無く、目もいつもよりスッキリ!スゴイ、、、
ショッピングや観光で疲れた方や、日頃何となく疲れが抜けずスッキリしないという方にお勧めです!

「マウロア・スパ」ではトリートメント以外にも、ネイル・アイラッシュのメニューも充実していて、ネイルメニューには私が体験したミニマッサージ付きのメニューもあります。このサロンにくればリラックスと綺麗が一度にできてしまいますよ。


マウロア・スパ

営業時間:9:00~19:00
住所:Aqua Aloha & Surf Hotel 1F 444 Kanekapolei St C-3 Honolulu, HI 96815
TEL: (808)923-8881
Email: info @mauloaspa.com
URL:https://www.mauloaspa.com/

この記事を書いたのは

LeaLea Editor
LeaLeaマガジン・LeaLeaWEBをはじめ、ハワイを楽しむ・感じるための情報を現地から発信しています。

facebookでコメントする

Return Top